マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ?まさか?

<<   作成日時 : 2008/04/06 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

顔見知りになったスタバのおにいさん。

よく話しかけてくれる。

前にお店に置いてたサンドの話をしてくれたり。

でも私はスタバではコーヒーしか飲んだことがなかったので知らなかったのですが・・・

私が店に入ったとき、レジに他の人がついてても
自分が変わって応対してくれる。

昨日なんかは、頼んだものはホットのラテなのにストローをつけようとしたり。

「あ、間違えた」とか言って。

なんか・・・まるで好きな人を前に動揺するような感じ・・・?

まさかね〜

こんな勘違いでこれまで来たワタクシなので同じ間違いはするまい・・・

私がお店を出ようとすると、お兄さんも
「今から休憩」
と言って一緒に出て、
途中まで一緒に歩いた。

今までそんなことなかったけど・・・

偶然よね〜

好きだったりして?

そんな馬鹿な〜

お兄さんは、そうとう若そうですが・・・

勘違いでも青春な感じを味わえてうれしいっす♪
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?まさか? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる