マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS VVV6 お好み焼き

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいやいやいや〜(アンタ山崎風)
お好み焼き、めちゃめちゃ美味しそうだったぁ〜

私は1件目の広島風が好きでした♪

あんなにキャベツがてんこ盛りだったのに、ついには
あれ?キャベツはどこ?っていうくらい溶け込んじゃって・・・

玉子をひろげて、そこに乗せるのもいい〜!!!

柴田の焼いてた桜海老のやつも、ちょ〜食べたい!!!

小麦粉を使わず、山芋だけで焼いてたやつもフワフワでおいしそ〜

家でもできるかな?

応用はできそうだけど、ああも美味しくはできなさそうかなぁ(><)

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VVV6 お好み焼き マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる