マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス度診断

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

期間限定かもしれないけど・・・

http://jp.trendmicro.com/jp/campaigns/stressfree/?mailcount=vb_freevup_chk_vbc1

ここであなたのストレス度が計れます。

私は「やや高い」だった。

やった!!!←(??)

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対人恐怖症 診断
対人恐怖症 診断 ...続きを見る
対人恐怖症 診断
2008/06/02 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰でもストレスはあるんではないでしょうか。それをどのように発散するのか、貯めてしまうのかの違いだけかと思います。
有るか無いかを考えるだけでも、ストレスになってしまいます。
DRY
2008/04/24 08:28
私もやってみました!
やはり、やや高い、でした〜
ややがついてよかったですよ。
すいか
2008/04/24 13:01
DRYさん 確かに・・
ストレスが無さ過ぎてもダメと聞きますね・・
大事なのはバランスですね。
yukie
2008/04/24 15:35
すいかさん トライされましたか?!
ストレスって時と場合によりけりですよね〜
同じことでも、ものすご腹が立つときとスルーできるときがある。
yukie
2008/04/24 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス度診断 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる