マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 生肉合わない

<<   作成日時 : 2008/04/22 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか・・・体調悪い。
なんか・・・気分悪い。
きっと生肉を食べたから(><)

2年前に鶏料理のお店でユッケか何かを食べて、大当たりした私です。

そのときは6人中、4人がお腹が大変だったのでお店が悪いと思ったんですが・・・
(たまたま鶏肉餃子も後で思えば生焼けだった)

2年前はナントカ菌(名前忘れた)のせいだと思われた。

潜伏期間が1週間くらいあって、そこからお腹が大変なことに・・・



そして今回はバイト先の人の知り合いの焼き鳥屋さんで食事。

店長さんが、サービスでハツとかキモとか、生の盛り合わせを差し入れしてくれました。

わたくし、もともと生肉は食べない人なんですが(魚以外)、
みんなが
「おいしい〜おいしい〜。甘い〜」
と、とても美味しそうに食べるので、2年前のトラウマがありながらつまんでしまったんですよね〜

おいしかった・・ような気がする。

でもそんなに好きくないかも。

肉は焼きたい。

今のところ、
お腹には特になにも起こってませんが、なんか不調〜・・・

私には生肉は合ってないのだわ・・・

鳥を飼ってるのに鶏を生食いだなんてバチが当たったのだわ。(??)
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。オカメちゃんの怨念??
お腹、無事を祈ります。
すいか
2008/04/22 23:46
すいかさん、こんにちは。
ありがとう・・・たぶん無事です。
荒業ダイエットになったりして・・・
yukie
2008/04/23 09:45
体調が悪い時には、体調も崩しやすいようです。いかがですか。
DRY
2008/04/24 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
生肉合わない マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる