マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ス○バのおにいさん

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お兄さんは今日もやさしかった。

今日もコーヒーとサンドイッチを頼んだら、

「一番おいしいのを選んであげます」

とか言って。

見て分かるの?!

・・・・具がいっぱい入ってるのを選んでくれました。

いつもよりボリュームがあった気がして満足でっす(^0^)

ほんで、時間が来たので出ようとしたら、ドアを開けてくれようとするし。

自動ドアなのに。

なぜ私ごときにそこまで?!

・・・・・好きなん?!

まさか〜








デートのお誘いならいつでもオッケーでっせ。
自分からはいかないことにします。

これまで3回は失敗してるからもはや怖い。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かテレビの恋愛ドラマのような予感がしますが、どう発展していくのかが楽しみです。
コマーシャルを入れずに見たいです。
DRY
2008/04/15 11:13
DRYさん、こんにちは。
そうだといいけど・・・
勘違いも多い私なので(><)
yukie
2008/04/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ス○バのおにいさん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる