マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お暇ならきてね(><)

<<   作成日時 : 2008/04/12 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実はもういっこブログをつくったんです・・・

でも

ちょっと

どん欲なブログなので

こっそりやろうと思ってたんです・・・

ほんとはそっちにもeditaつけたかったけど、

(写真をランダムに流してくれるのとか気に入っていて)

サイト追加とかすると、私ってバレバレやん、と思ってやめたのです。

でも結局バレちゃったような・・・

きっとブログ村経由。

ブログ村のバカ・・・

この際なので、

お暇なら覗いてください。

あえてニューサイトについては詳細は伏せますが・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやっていくんですか?
永遠初心者には、わっかりましぇん(涙)
すいか
2008/04/12 14:17
yukieさん的貪欲ブログ…読んでみたい!こっそりヒントを教えて下さい(笑)。
沙仔
2008/04/13 05:01
すいかさん。
いらっしゃいませ。
本当に暇で暇でしょうがないときにどうぞ・・・ヒントは・・・沙仔さんへの返答に。
yukie
2008/04/13 12:50
沙仔さん
ヒ、ヒントですか・・・
トラバの中にあったりして・・
本当に本当に暇をもてあましているときに旅してみてください(><)
yukie
2008/04/13 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お暇ならきてね(><) マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる