マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機ゲット

<<   作成日時 : 2008/03/18 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某クレジットカードのポイントで
ハンディタイプの掃除機をもらいました♪

自分のお部屋はクイックルワイパー派の私ですが、
これで手軽に掃除機もかけられる〜♪

いつも家族共用のでっかい掃除機を使うので、
持ち運びが面倒だったので掃除機無しのいきなり吹き掃除だったのです。

画像はネットから拾ったのだけど、コレ。
画像


やっぱりポイントシステムはあなどれないな・・・

それだけカードは使っちゃってるんだけど・・・

しかも今はリボ払いなんて覚えちゃって・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜 良い掃除機じゃあないですか。
私もポイントゲッターですよ。なんでも
かんでも飛行機会社のカード使ってマイル
貯めてます。
すいか
2008/03/21 17:17
すいかさん、ポイントなかなかいいシステムですよね!普段忘れてるけど。
こいつは吸い込みだけじゃなくて吹きだしもできるようなんですよ!いつ使うかは未定ですが・・・(><)
yukie
2008/03/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除機ゲット マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる