マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチバイキングとオアシス

<<   作成日時 : 2008/03/16 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日は、友人と某ホテルのランチバイキングへ行ってきました♪

もうお腹を押されたら出・・・
というくらい食べました。

最初は、思ったより品数が少ないわい、と感じましたが、
開始30分でお腹がいっぱいに・・・

やわな私たち。

パスタ、グラタン、コロッケ、などなど定番メニューに寿司、
お蕎麦もあった。(食べられなかった(TT))

それにシェフが焼いてくれるビフテキもあって、うまかった♪

おまけにてんぷらブースもあって、こちらもシェフが揚げたてを提供してくれました♪

パンも数種類あったけど、お腹がいっぱいになってしまうし・・・・

惣菜系サラダも10種類くらいはあって、全部制覇したかったけど、
無理だった・・・

胃袋がもういっこ欲しい。

コーンポタージュがおいしくて、2杯も飲んでしまいました。

ほんと、サラダは2種類しか食べられなかったのが心残り。

で、帰りに3駅分くらい歩いて、

『ちょこっとオアシス』を買いました。
画像
画像


携帯電話くらいの大きさで、開くとバララ〜ンと不織布のバランみたいなのが出てきます。
トレーに水を入れると、驚異的なスピードで不織布に浸透していきます。

携帯加湿器です。

電気もいらないし、便利でしょう。

ネットでも購入できます。
ご希望の方はクリックどうぞ↓




職場があまりに乾燥しているし、乾燥からきた喉のダメージがひどいんです。

母に移した風邪がまた自分に帰ってきたんですけどね、
咳がひどくて・・・

本当に風邪かな。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
机の上のオアシス
携帯用加湿器を見つけてしまいました♪ ...続きを見る
金の亡者になりたくな〜い!!blog
2008/03/16 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチバイキングとオアシス マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる