マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お口くちゅくちゅ○ステリン♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

歯医者さんで歯石を取ってもらい、
とっても綺麗になった私の歯・・・
あ、そんなに汚れてたわけじゃないです!(><)

「10年くらい歯医者に行ってない割には綺麗に磨けています」
って褒められたんだから。

いつも頑張って磨いているんです。
特に歯と歯の間は。

でも歯の裏側がどうしても汚れてしまう・・・

下の歯の歯並びが悪くて、磨きにくいんです。

美しさを保つには歯磨きしかない、と言われました。

ふと見ると、その歯医者さんにはさりげなく
『リ○テリン』がディスプレーされているんですよね・・・

ふーむ、これでお口をゆすぎ、なおかつ歯磨きすれば完璧なのでは?
と思い、

なんでも定価で買わない主義なのでドラッグストアで購入しました。

こいつはすごいですね。

口臭は防いでくれるわ、歯を白くするわ、色素沈着を防ぐわ、
挙句の果てに歯石も除去してくれるんだって。


私、もうひとつの効果を発見したんです。


ためしに、起きぬけにお口をゆすいでみたんです。

朝、起きたばかりの口内が実は一番汚いって知ってましたか?
(友達が言ってた)

で、ゆすいでみたら・・・


えもいわれぬフレーバー・・・・


なんていうか後味が・・・・


言ってしまえば不快・・・・


水でめっちゃゆすいだにもかかわらず、


朝ごはんのときにもまだ残って・・・・・



オエ

これはダイエットにもなると思います!

食べ物の誘惑に負けそうになったらすかさず○ステリン!

しばらく何も口にする気になれまへん・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

リステリン タータコントロールベターケア 1000ml
リステリン タータコントロールベターケア 1000ml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思わぬところでダイエット♪
これはスゴし! ...続きを見る
金の亡者になりたくな〜い!!blog
2008/03/16 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり○ステりんは、お出かけ前に
しなくちゃね。
すいか
2008/03/13 19:22
すいかさん
はい、食事前はヘビーです。
yukie
2008/03/14 10:30
ワタシも以前○ステリン使ってました。
国内の物より刺激的なフレーバーだった様な(^^;)
yukieさんは、どのフレーバーだったのかしら?因みにワタシは黄色(茶色?)でした。
ホント、これは順番を誤るとヤバイっすねw
沙仔
2008/03/15 17:21
沙仔さん♪
私のは水色のターター(歯石)コントロールってやつです。
味はみんないっしょなんかなぁ?
もはや苦痛になりかけなんだけど・・・
yukie
2008/03/16 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お口くちゅくちゅ○ステリン♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる