マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってみるもんだなぁ・・・でもごめんなさい。

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

派遣業務がキツい。
時給の割に。
と思ってしまった私。

ここで終了でしょ、って思ってたところからがいっぱいやることがある。

あまり詳しく書けませんが付随業務の方が山ほどあるんです・・・

で、職場に
『あなたはこのお仕事の申し子?!』
って勢いでお勤め中の子がいるのですが、

(この子は絶対、私ごときと同じ時給で働いていない!)

(私のこの時給で、人間ここまで頑張れへん!)

と、猜疑心が強く、短絡的な私は(←サイアクやな)

『時給の割に仕事がキツいから辞めたい』
と、派遣担当にメールしてしまいました。

派遣会社は1社だけちゃうしな。

向こうにしたら『スタッフはお前だけちゃうしな』って感じですが・・・・

で、夜中に送ったので返信はまだだったのですが、

翌日申し子君に

「私、仕事辞めるかもしれへんねん」(←正しくは派遣会社に逆ギレされ、追放かもしれない)
と言ったら、彼は

「なんでですか?!」

「時給の割に仕事キツいってメールしてしまったから」

って話をしたら

「僕、○○円ですよ」

って、明かしてくれて、私とそう変わらなかった。

「・・・業務辛くない?辛いよね?」

「楽じゃないですか?この仕事」

・・・・・・私がアホなだけかもしれん・・・・・・

彼は満足してるんだ・・・

むしろ、簡単なのにこんなに貰ってごめんなさい、と思っているかもしれない。

ど、どないしょう・・・・

私って人は、
仕事も出来ないのに文句だけは言うんだから。

でも仕事をたいしてしない人に限って文句が多いものよね。

前言撤回ごめんなさいメールをしようかな・・・

でも最初のとき、ここまでやらなければいけないって説明は受けてないから、
辛い部分だけは訴えようかな・・・

と思っていたら派遣担当さんから電話があって
100円だったら時給をアップできるけど、どうですか?
と言ってくれた。

わがままでした、スミマセン・・・・と謝り、
でも上げてもらえるんだったら遠慮なくそうしてもらった私・・・

こんなことってあるんやね。

もう少し頑張ります。

文句を言わずに。たぶん。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言ってみるもんだなぁ・・・でもごめんなさい。 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる