マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだったコーナー

<<   作成日時 : 2008/03/06 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃイケの抜き打ちテストも面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=kGy2FZyhT-Q&feature=related
けど

昔、バク天でやってた
『馬鹿答案』のコーナーが大好きだった。

特に国語で慣用句を使って文を作るやつ。

たとえば

『さしあたって』を使って文を作りなさい。

→ふぐ刺しあたって入院した。

とか、

『うってかわって』を使って文を作りなさい。

→兄は薬を打って変わってしまった。

とか。

あのコーナーは途中でなくなってしまったけど、

やっぱりワザと間違う子が出てきてしまったのかなぁ。

文を作るのは、意味は間違ってるけど点をあげたくなる出来やってんけどなぁ。

使ってるやん〜!って。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きだったコーナー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる