マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった・・・と言ってもOKかしら・・・

<<   作成日時 : 2008/03/30 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場のKYちゃんが今月いっぱいで辞めるそうです。

KYちゃんは入ってきた当初から
なれなれしい子だな、と、感じていました。

で、私が話しやすい人と感じたのかして
(同じ派遣仲間というのもあったと思われますが・・)
いろいろ言ってきて・・・

本命以外に2人くらいオトコがいて、
朝まで一緒にいて
また呼ばれたどうしよう〜

・・・みたいな話が延々と続き、

メールじゃんじゃん来てる〜

とか

電話の着信残ってる〜20分もほっといてしまったどうしよう〜

とか

どうでもええねん

恋の悩みなら
私だって及ばずながら相手になれたかもしれないけど、

オトコいっぱいおってどうしよう〜みたいな話をされても・・・

「どうでもいいけど」
と、直接言ったくらいですねん。

とにかく、休憩時間中は寄ってくるからスタバに逃げていた私なのです・・・

でもスタバに1日2回も行ってたらコストがバカになりません。

これでスタバ破産はまぬがれそうです・・・

KYちゃん、お元気で・・・

そういう話を喜んで聞いてくれる人を探すんだよ・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん良かったと言っても大丈夫だと思います(笑)
ほんと良かったですね〜♪
なび
2008/03/30 19:58
なびさん、こんばんは♪
よかったです・・・
普通に休憩室で休憩できそうです(^^)
yukie
2008/03/30 23:28
それは是非壮大に送別会をしてあげた方がいいでしょう。
DRY
2008/03/31 07:11
DRYさん、こんにちは(^^)
ホントだ!送別会しようかな!スタバで・・・
(><)
yukie
2008/03/31 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった・・・と言ってもOKかしら・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる