マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS パケホーダイじゃないのよね

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DoCoMoにそそのかされ、
キティちゃんのきせかえツールをダウンロードしてしまった私・・・

フリーメッセージがきて、
『情報料無料でプレゼント!』とか書いてあって、
キティちゃん、めっちゃカワイイ・・・

急いでサイトにつないで、ダッシュできせかえツールを探してダウンロード。

情報料は無料でもパケ代はかかるはず・・・。

私の携帯、パケホーダイにしてないからつなぎ放題じゃないんですよね・・・

で、ダウンロードしてチェックしてみたら、

450 だか 480KB って書いてある・・・

いつも携帯写メをブログ用に送信するときの数字って8とか9とか10KB・・・

そ、それの何倍?!

言ってよ、先に!!!

きっとサイトのどこかに『これにはこのぐらいのKBでパケ代はおよそこのくらいかかります』くらい書いてあるのだろうけど、

それを見るのだってパケ代がかかるから、見てるヒマはない。

メールの段階で書いといてくれ!

こっちかて心の準備っちゅーもんが・・・

昨日はそれで死ぬかと思った。

だってすでに今月の無料通信料は使い果たしているのですから・・・

じゃあ止めとけよ(アホでしょう・・・)。

キティちゃんにたぶらかされた・・・

かくして昨日のパケ代は700円にも上ったのでした・・・(TT)
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紛らわしいですよね。情報料無料と書いて、その横に小さくパケ代は別途料金が発生しますとか(苦笑)
ワタシはパケホーダイなので安心して使い捲ってます(笑)パケホーダイじゃなかったら間違いなく破産してますね(汗
沙仔
2008/03/27 12:29
沙仔さん、こんにちは♪
ですよね〜
ほんとはもっとゲームとかダウンロードしたいけど、1パケを争うので私には・・・
yukie
2008/03/27 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パケホーダイじゃないのよね マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる