マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS リンカーンが無い火曜日なんて・・・

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週『リンカーン』が2時間スペシャルだと思ったら、

今日は無い・・・

いつもそんなもんですね。

リンカーンの無い火曜日なんてつまらないわぁ〜

先週の回転寿司屋のお皿は何枚あるのか?!

とか

前のステーキハウスの鉄板皿は何枚あるのか?!

とかの挑戦がくだらなくて好きです♪

だってお店の人に聞けばすむことなのに・・・

助っ人で有名人が来て、それも楽しみ。

ボクシングの世界チャンプが来たり、
(しかも試合直後!)

果ては叶姉妹が来たり、
(あんまり戦力になってなかったけど)

まっちゃんが最初は大きなこと言ってもほとんど参加してない感じも笑える。

あ〜あ、でもスペシャル後は、下手したら1ヶ月くらい無いかもしれん・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜!!
回転寿司食べまくってたの、そういうことだったんですね!!
途中から見ていたので、よくわかってませんでした(笑)
巨大ところてんを作ったり、
くだらないけど見ちゃいますよね♪
なび
2008/03/26 01:23
なびさん、いらっしゃいませ。
なびさんも見てますか〜(^^)
私は、ぐっさんの舌がバカなとこもツボです。
yukie
2008/03/26 09:39
私もレンタルDVDでたまに見ています。
まっちゃんの、お誕生日の始球式の企画面白かったです。
DRY
2008/03/26 13:51
DRYさん、こんにちは!
お誕生日の企画はいつも本人が喜んでない感じがおもしろいですよね(^^)
yukie
2008/03/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンカーンが無い火曜日なんて・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる