マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝の体重体組成計が欲しい!

<<   作成日時 : 2008/03/24 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとって体重計とは・・・

乗るのが怖い乗り物。

現実を見るのが怖い・・・

やせたい、でも食べたい・・・
(よくあるフレーズですが)

東芝 体重体組成計 SCF-20 は、凄そうですな・・・

体重を量るだけでなく、いろいろ分かりそう・・・

それにデータをとっておいてくれるみたい。

体重計も変わったなぁ。

ここ最近で私が一番痩せたときは

・・・・食べ物にあたったときかなぁ。

あのときは食べたらすぐお手洗い直行で、しかも

時間差で症状がでたからあたったと気づかず、

もうすぐ死ぬ、と思ったものです・・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東芝の体重体組成計が欲しい! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる