マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS あったまる

<<   作成日時 : 2008/03/22 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あったまるのはいいことですね、心も体も。

ここ数日、お風呂に入るも湯船にゆっくりつかれなかったのも
きっと影響していると思っているのですが、

凹んだり、心がささくれだったりしてましたが、
湯船にゆったりつかると・・・・

ものすごく元気になったぁ〜

外国の人みたいに、シャワーだけで済ますのは私には無理です。

1日の疲れを取るのは、ゆっくりお風呂につかることです。

で、体があったまっていい感じだった昨日、
いつものようにスタバに行き、
いつものように
「ラテ、ホット、ショート」←トラウマになってるので慎重に注文。
と、レジのお姉さんに頼みました。

お姉さんが
「ショートですね?」
と確認していると、顔見知りになったお兄さんが
「ホットでショートです!ね?!」
と、

このお客さんはいつもそうなんだよ、
この人、僕が担当。
くらいの勢いで出てきてくれた。

なんかうれしくて、心があったかくなりました〜

顔見知りの常連さんだから優しくしてくれるんだろうけど、

スタバのお兄さん、ありがとう。

心も体もあったかいのが一番ですね、というお話。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったまる マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる