マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングだかショートだか

<<   作成日時 : 2008/03/02 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私、きっと疲れていたのでせうね。
スタバで
「ラテ。ショートでロング」
って注文しましたから。

「ショートでホット」
って言いたかったのにっ!!

店員さんが「え?」って一瞬なったので気づいたんですけど。

まだ「え?」ってなってくれたほうが、真顔で応対されるよりいいや。

優しい店員さんだった。

「すみません!ショート、ホットって言いたかったんです!」

って、自分で笑いが止まらなくなって、

店員さんも笑ってくれて、

「はい!『ショート』、『ホット』、ですね!」

ってなった。

恥ずかP〜(><)

それでもメゲないのが私です。

だって他に行くところがないんだもん。

翌日も行きましたよ。

店員さんだって入れ替わるんだから分かるまい。

と思ったら、

「昨日も来られてましたよね?」

と、とうとう私を認識する店員さんが現れてしまいますた・・・

でも前日、私が『ショートでロング』って頼んだ人とは違うぞ・・・・

きっと隣で聞いていたとかだろう。

「そうなんです〜昨日は『ショートでロング』って頼んでしまって恥ずかしかった〜」
と言ったら

「よく間違えられますよ」
と言っていました。

本当?私以外にもそんな人、いるのね。

で、会社は近所ですか?などから始まって、

実は休憩中で、一緒に休憩を取るのが辛い人がいて、避難しているの、という話までしたら

「面白いですね〜^^」
と言われた。

アンタ、人ごとやと思って・・・

でもなんか、スタバに行くのが楽しくなりそうです♪
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もよくやりますよ〜
中学生に時、男の子に、
「寝坊の理由、遅刻?」なんて言ったのは
いまだに忘れられないですが、、いいまつがいは
場がなごむから良いですよ、うん。(自己弁護)
すいか
2008/03/03 20:01
すいかさんへ
それはかなりすべらない話ですね!
むかし、「ちっさい(小さい)手」と言おうとして「てっさいち」って言ってしまった友人を思い出しました・・・
yukie
2008/03/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングだかショートだか マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる