マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪&すべらない話

<<   作成日時 : 2008/02/10 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久々にまとまった量の雪を見ました。
なんと大阪では積もったのは11年ぶりとか。
チラホラ降ることはあったけど

久しぶりの雪のお天気で学んだことは、

激しい雪の中を原チャで走ったら『顔が痛い』ということです。

雪つぶてがバシバシ顔に当たって痛いのなんの。
顔に細かい穴が開くかと思いました。

おまけに風よけにメガネを掛けているのですが、
メガネに雪が積もって(?)見えなくなるのでしょっちゅう止まって払わなければいけない・・・

雨の日用にも考えていたのですが、早急にフルフェイスのヘルメットを購入するべきかもしれない。

とどまることを知らぬ勢いで降っていた雪でしたが、最終的にはやんでよかったです★

それにしても悲しかったのが、大阪市内から家に近づくにつれて、残っている雪の量が増えていくんですよね〜(TT)
市内とは確実に気温が違うよね・・・・

画像

意味も無くうちの子。
冠が貧相なオカメインコちゃんです。

で、すべらない話ですが、
どうしても見たくて、TS○TAYAに行ったんです。

新作なので最長でも2泊3日しか借りられないし高い。

半額クーポン使用派の私には今まで考えられなかったけど、
500円払ってもその価値がある!と思い、思い切って借りました。

どうせ珍しく2日間休みだけど暇だし。

不思議なもので、忙しいときのほうがプライベートの用事も立て込みますよね・・・

これより『すべらない話』見て、爆笑ストレス解消いたします!
人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の日に原チャリは、かなり滑って
怖いですよ〜気をつけてねえ〜
すべらない話はTVで見ました!
すいか
2008/02/11 00:43
すいかさん、こんにちは。
怖かったです・・・(><)
すべらない話、最初の頃は見てなかったのでどうしても見たかったんです。
笑った。
yukie
2008/02/11 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積雪&すべらない話 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる