マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことってあるんやね・・・

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものようにスタバで休憩をとっていたところ、
隣にいた人に話しかけられた。

「香水かなにかつけてらっしゃいます?」

いつものお気に入り香水をつけていたので

「はい」

と答えつつ、

(え?なにかクレーム・・・?)←そんな奴おらんやろ
と思ってしまいましたが。

「ずっといい匂いがすると思ってクンクンしてたんですよ〜挙動不審だったでしょ?」

・・・気づかなかったけど。ノートを広げてお勉強してはるな〜程度で。

「どこの香水か教えてもらっていいですか?」

悪い人じゃなさそうだったし、
自分でもお気に入りなのでうれしかったのもあって、少し話し込んでしまいました。

香水や化粧品などの匂いは苦手なのに私のは心地良かったから
どうしようか迷った末に話しかけられたそうな。

その人は人を癒すお仕事に就きたくてお勉強しているらしい。
経済的に辛いので派遣で働こうか考えていて、どんな仕事があるのかとか。

そうこうしているうちに時間がきて、

「よければ連絡先を教えてください」

と言われたけれど、メアドを教える暇がないほど(なんせ休憩30分)時間が迫ってたので

「ごめんなさい!時間なくて。いつもこの時間にいるのでまた会えた時にね〜」

と言って走って去った私。

こんな出会いってあるねんね。

さわやかな男性だったらもっとよかってんけど。

で、友人に話してみたら

「初対面で連絡先って、宗教の勧誘とかかもしれんで。本当にその人がいい人なら申し訳ないけど。もうちょっと様子をみてからにしては?」

それも考えたんですけどね。

本当にまた出会ったら考えよう。

せちがらい世の中じゃのう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にせちがらい世の中ですからねえ。
そうじゃないと良いですね。しかし、
その香水って、どこのか私も気になります。
すいか
2008/02/09 11:11
なんか...ドキドキしますねえ
既婚の私には特に刺激的〜
すてきな出会い(ヘンな意味ではなく)
だといいですね♪
ところで香水私も気になります。
miomio
URL
2008/02/09 20:56
すいかさん、miomioさん、いらっしゃいませ。
香水はイヴリンローズっていうんです。
香水用に作られたバラで作られてるんですって。
よろしければ2007年7月の記事に写真載せてますよ〜
「お気に入り、揃い踏み♪」ってタイトルです。写真の真ん中の瓶がそう。
ほんの少しでとても香ります。
yukie
2008/02/10 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなことってあるんやね・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる