マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィーニー・トッドを見たよ

<<   作成日時 : 2008/02/07 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョニー・デップ主演というだけでも見たくなる・・・
画像

ファンじゃないけど。

最近、映画から遠ざかっていたので、機会があれば見に行こうと思います。
(千円で見れる日オンリー)

だいたいは英会話のレッスンを受けに行き、その足で映画館に行こうかと。

電車賃は馬鹿になりませんからね〜

正社員で働いていた頃には気にも止めませんでしたが、
(定期代支給でしたもんね)
ほんと、交通費って痛いですよね〜

それはさておきジョニー・デップ主演映画。

え、えげつな〜・・・

血はドクドク、判事は汚く、エロじじい・・・

そ、そしてそのパイ、中身はぁぁぁぁ〜!!!!

みたいな。

食事中には見れませんよ。

グログロでストーリー自体は悲惨なものなんですけど、
ミュージカル調だからかして、おぞましさが軽減されていると思いました★

最後はとんとん拍子で(?果たしてこの表現は逢ってるのか・・・?)凄惨だった。

可哀想な人々です。

アンソニーは可愛かった。

ジョニーファンなら恐怖に耐えられるでございましょう・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもキツイ映画のようですね。
帰りに肉やさんの前は
通れません。。?
すいか
2008/02/07 16:59
ジョニデかっこいいですよネ♪
この映画興味ありましたが、
私は無理かなあ^^;
ご感想で満足しました〜

クリック&応援してかえりま〜す
miomio
URL
2008/02/07 20:09
すいかさん、こんばんは。
肉はダメですよ〜
と言いつつもう一つ別にハンバーグの話をアップしてしまった私・・・
yukie
2008/02/08 00:00
miomioさん、ありがとうございます。
ジョニデ、かっこいいし、声もいいし、スリムだし、なぜでしょう・・・
それにしてもかなり怖い、正視できない場面がちょこちょこありました・・・ブルブル
yukie
2008/02/08 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スウィーニー・トッドを見たよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる