マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大好きな人♪

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番・・・
と言っても友達ですが、
(およそ)月1で飲み会を行っている仲間のうちの一人です。

自営業で忙しいので、飲み会開始が彼に合わせて8時以降、という
なかなか大人な集まりです。

忘年会は彼が突然、仕事で出張になって会えなかったのです。

この方、
自分で飲み会の日にちを決めておきながら
「なんや?!飲み会、今日やったっけ?!」
などと言ってのけるおおらかな人です。

出張も本当は前から決まってたのに飲み会を設定してしまっていたのかもしれない・・・

やりかねないお方です。

口も相当悪いです。

「お前、アホやアホや思ってたけど、ホンマにアホやなー!」
とか、

自分が人のことをけなしておいて、
「お前、なんちゅうこと言うねん」
と、人のせいにしたりとか、かなり。

しかし、彼がいると場が明るいです。

きっとどこにいても明るいです。

仕事柄もあると思うけど、
お店の人にも話しかけ、笑いをとれるおっちゃんです。

おっちゃんといってもかなり若く見えるおっちゃんです。

私は年下が好きだけど、彼のような若々しいおっちゃんなら大好きです。

年末会えなかったので、ストレス解消が不完全だったけど、

昨日、かなりのインターバルで会って、顔を見たらそれだけでものすごく元気になれ、

派遣先でいろいろあったことを報告し、好きな人から折り返し電話がないことも笑われ、
(『お前、それ、あかんやんけ!ワハハ』と笑われた・・・(TT)
『恋も仕事も年末で終わったわけやね』とも。・・・やっぱり?

なんでも聞いてくれるお兄さん的存在で、
あ〜この人、好きやわ〜と改めて思った次第です。

でも悲しいかな、妻帯者なんだよな〜

あ、ご安心ください、不倫する気はないんです。そして向こうもないと思う。

そしてこのお兄ちゃんは

「お前、今の会社のKYな子(モテ自慢の女)に相手紹介してもらえよ」

などと言う。

変な奴の知り合いは変な奴に違いないから嫌だ!と言ったら、またも大爆笑された・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番大好きな人♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる