マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルオーディオプレーヤーが欲しい!

<<   作成日時 : 2008/02/28 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・・・じゃなくて
『こんな色のパソコンが欲しい』
と書かなければいけないのでした。

ブログ村からメールがきていて、
なにやらブログにそういうことを書けばプレーヤーがもらえるとか。

・・・・思いっきり釣られてみました。

だって、CDとか聞くのん、今はプレーヤーが無くて、PCで聞いてるんだもん。
立ち上げるのに時間がかかって面倒くさいんだもん。

だからオーディオプレーヤーが欲しいんだもん。
(←買えよ、自分で)

そうじゃなくてパソコンの色について書くんでした。

アップルコンピュータは可愛い色があった・・・ような気がする。
アップルはMacなの?
あんまり分かってない奴・・・

まぁ、私はPC買ったのは今使っているのが初めてなんですが、
選んだ基準は・・・・
値段ですねぇ。

あとは・・・ブランドかなぁ。

色はそんなに気に・・・してないって言ったらマズいので書くと

どうせならターコイズブルーが欲しいです。

なぜなら

誕生石がターコイズなのと

ラッキーカラーというか、自分に足りないカラーが白と青って占いででたので、
白はありふれてるのでターコイズかな、と。

ところでブログに書くのと別にアンケートに答えたのですが

そのときは『トルコブルーのパソコンが欲しい』と書いた気がする・・・・

同じだからいいか。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「 こんな色のパソコンが欲しい! 」
「 こんな色のパソコンが欲しい! 」ってあなたは思ったことないですか?いろいろ下見 ...続きを見る
NLP_Neuro-Languistic...
2008/03/01 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジタルオーディオプレーヤーが欲しい! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる