マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルパンチ

<<   作成日時 : 2008/02/24 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪と鼻炎がダブルできまして、
自宅療養中・・・
ってそんなたいそうなものではないんですが。

年中鼻炎持ちなので自分でもどっちかよくわからない(><)

以前にも鼻炎だと思って耳鼻科に行ったら
「風邪ですね」
といわれたことあり。

・・・風邪ひいても熱が出ないんですよね〜

体って、熱を出して風邪のウイルスを殺すんだとしたら
私の体は抵抗力が弱っているのでしょうか・・・?

熱が出ないから動けないほどしんどくはないけど、
喉は痛いし、咳は出るし・・・

だんだん声も出にくくなってきて。

商売にさしつかえるぅ〜

いっそ、熱が出て欲しい私です。

こんなことしてないで
耳鼻科でもらった風邪薬飲んで寝ます。

熱がなくてもやはり寝るべき?
かなぁ。

ほんまに風邪か?
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
主人もそうなんです。
どんなにひどい風邪になっても
熱が出ないので、会社を休めないし同情されないって・・・
お大事に。
なび
URL
2008/02/25 23:40
私もここのところ喉が痛く、鼻もつまり気味です。
風邪なのか花粉症なのか、はっきりと分りません。取りあえずは、それほどひどくないので、のど飴をなめておきます。
DRY
URL
2008/02/26 02:14
なびさんコメント&ご心配ありがとうございます。
旦那ちゃまもですかぁ。
熱が出ないので、ウイルスを常に飼ってるんじゃないかと不安だったりしますね〜
私は最近、声帯が腫れます。
yukie
2008/02/26 11:34
DRYさん、いらっしゃいませ。
ほんと、花粉症持ちには辛いですよねぇ。
あのね、歌手の方はのど飴をお湯に溶かして持ち歩いてるらしいですよ!
仕事中は飴を舐められないので私もそれを持参しました。
でもあまり胃によくないような・・・
yukie
2008/02/26 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルパンチ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる