マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り〜香り版

<<   作成日時 : 2008/02/13 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところお気に入りの香りがあります。
香水とは違うんですが・・・

こちら

画像


ルームスプレー←ドラえもん風に読んでください。

お店で見かけて、買いました♪

決して体にはつけないでくださいと書いてあるのでつけられないですが、
香水代わりにつけたいくらい。

そもそもはパワーストーンの浄化に白檀のお香がいいと聞いて探していたのですが、

白檀だけってキッツイわ〜と気づいて、

これなら白檀も入っていて、しかもいい匂い。

なので

画像


これも買っちゃいました〜

寒いけど窓全開で燻らせています。

でないと家族から苦情が・・・

で、最近お友達になってもらったmiomioさんのブログに

東南の方向にいい香りをさせてたらいいと書いてあったので

我が部屋は東南ぴったりにベッドがあるので東南角にこのルームスプレーを振りかけています。

miomioさんブログで風水も勉強中です。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達受理ありがとうございます。
それにブログのことも書いてくださってて
かなりテレます^^;
いろんな風水紹介していきますので今後とも
どうぞよろしくお願いします♪

ところで
なんだかほわーっといい香りが
すると思ったら^^ステキなルーム
スプレーとお香ですね。
欲しくなっちゃいます♪
miomio
URL
2008/02/13 20:30
miomioさん、いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
素敵な情報を今後もよろしく願います。
これ、とってもいい香りですよ。
お勧めです。
yukie
2008/02/14 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお気に入り〜香り版 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる