マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にあった怖くない話

<<   作成日時 : 2008/02/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2日前、職場で朝から目が見えにくいな〜と思ってたんです。
なんだか、コンタクトレンズにとれない汚れでもこびりついているのでは?
っていうくらい・・・

思い切って洗剤を使って洗って装着してみたけど、
見えない。

目のことだし、なんだか怖い・・・

次の日、絶対、眼科に行こうと心に決めました。



・・・・でもふと、
前にもこんなことがあったのを思い出し・・・・

お手洗いに行って確認したところ・・・・

コンタクトの左右を間違っていただけでした〜(>O<)

前も眼科に行ったのよね〜

あのときは恥ずかしかったぁ


で、こんな私だからなのかどうかわかりませんが

妹がまた手作り作品を私にくれました。

画像

画像


ペンダントトップです♪

「あんたが賢くなるように祈りながら作ったった」
と。

大きなお世話じゃ。

まぁ、ありがとう。

アベンチュリンやフローライトやローズクオーツが使われているそうです。

効果を調べたら『場の浄化』とか『精神の安定』って書いてあったので

きっと私が最近職場でKYな女に苦しめられているので作ってくれたのだわ。

KYは昨日も休憩室で離れて座ってたのに近寄ってきた。
話すのも嫌だからずっと携帯をいじっているのにお構いなし。
絶対、変だわ。

本気で心を病みそうです・・・

でもパワーストーンの効果の中に『思考力アップ』もあったので、
本気で『頭がよくなるように』って思われてるのかもしれない・・・

どこかのサイトにあった知能テストで
私の知能『ブタ並』って出ましたがナニか?
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パワーストーン フローライトについて
【パワーストーン・癒しの力】にようこそ!パワーストーンに詳しくなって、パワーストーンの素敵なエネルギーを生活の中に活かしていきたいですね。今回のパワーストーンの話題はこちらです♪↓パワーストーンのブレスレット(蛍石)ビーズブレス【6mm玉】フローライト[クリス.. ...続きを見る
パワーストーン・癒しの力
2008/02/21 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンタクトの経験ないので分からないのですが
左右付け間違いで見え難くなるとは勉強になりました!
パワーストーンのアクセ凄く可愛いです♪
妹さん器用なんですねぇ。ワタシも作って欲しいです(笑)。
沙仔
2008/02/11 20:45
沙仔さん、こんばんは。
私の目、左右で視力がかなり違うのでそうなります・・・矯正の度合いが違うからかな・・?
妹、今は手作りマイブームみたいです。
調子に乗ってもっと作ってくれないかなぁ
yukie
2008/02/11 23:49
お医者に行く前に気づいて良かった
ですね!私もコンタクトに左右があること
知りませんでした。
妹さん、優しいけど、余計な一言は
テレやさんなのね。
すいか
2008/02/13 18:47
すいかさん、こんにちは。
そうなんです。前は本当に怖くなって眼科に行ったんです。そしたら
「左右入れ間違えですね」
と言われ・・・恥ずかしい思いを。
でも
「よくあることですよ」
と言われました!
妹は毒舌です・・・
yukie
2008/02/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当にあった怖くない話 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる