マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究結果

<<   作成日時 : 2008/01/10 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の『今年こそ強運な女に!』の他にも占いの雑誌を買い込み、
研究した結果・・・

私、新しいことを始めてはいけない時期に本業を開講していたことが発覚
オーマイガッ

そ、それで辛かったのか・・・?

時期はたまたまですけど。

考えて見れば

開講当初は生徒ちゃん2人だったんですけどね。

その2人が個性が強いというか

なんで来てるの?っていうか・・・

1人は半年で去り、

もう一人は物を投げるわ、ダダをこねるわ・・・

何度お母さんに
「あの〜こんな状態ですが、通わせてていいのですか・・・?」
と言いに行ったことか。

すると
「本人が行くっていうからしゃあない」
という返事・・・

生徒ちゃん増え出したのは悪い時期を脱してからでした★

で、初期の残り1人がこの春、晴れて中学生になるので
教室を去ることに・・・

なのでご都合主義でいきます。

初期メンバーがいなくなるので、
リセット扱いで、この春本当の開講ということで。

悪い時期に始めたんじゃなかったことにしてください、神様。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研究結果 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる