マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるも八卦、当たらぬも・・・

<<   作成日時 : 2008/01/09 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私、占いが結構好きです。

でも何事も信じすぎ、頼りすぎはいけないと思っています。

ときどき家に来る宗教の勧誘の方にも

「そんなに必要ない・・・なぁ〜」

と断ります。(しばしば居留守)

余談ですが、
うちの犬が存命だった頃、もの凄い吠えて、その方たちを
追い払ってしまったことがあったなぁ・・・
(普段は人懐こい、めったに吠えない子だったんですよ)
神様が嫌いだったのかなぁ、うちの犬。

で、ときどきするタロット占いのサイトがあるのですが、
ココ→http://www.e-witch.jp/cgi-local/tarot/sample1.cgi

当たる、当たらないはともかく
(怒られそう・・・)

メッセージに癒される、励まされますの。

この方(占い師さん)、きっといい人だろうなぁ〜などと思ってしまいます。

まだ占ったことは解決ついてないけど、
現状のしんどさに気づきつつ、明日への希望を持てています。
メッセージ、メモにとって置いてあります。

まぁ、軽くアドバイス的なものと思ってお試しを。

そして次なるもの・・・

私のこと、可哀相と思わないでください。
こんなの買っちゃいました。
画像

最新号です〜

ホラ、可哀相でショ?

どんだけお前は不運な女やねん、て感じ。

不運だとは思ってないんですけど〜

何もできない私だけど友達は遊んでくれるし〜

お金はあんまり無いけどなんとかやっていけてるし〜

化粧さえすれば美人といえなくもない、って言ってもらえるし〜
(微妙・・・)

可愛いオカメインコが家にいるし〜

問題はひとつだけなのだぁ〜
(自分では)

ほんま、強運な女を目指しまっさ。

これより研究に入ります。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,当たるも八卦、当たらぬも
2008/01/10 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たるも八卦、当たらぬも・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる