マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS メールが送れない

<<   作成日時 : 2008/01/08 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新年の挨拶を送ったっきり、
今のところ何も友達に送っていない・・・

というのも
旧年中はあまりにも

やれ
『好きな人がメールの返信をくれない』

だの
『メールの返信が1日もかかるなんておかしい』

やれ
『もう虚しいから仕事やめる』

だの
『新しい職場で納得いかないことがあって抗議した』
(これはまだ相手を凹ませたので前向きか・・・?)

『クビになった』

『戻れると思ったらなしになった』

だの、

明るくない話題のオンパレードだったので

今年はいい内容のメールをしたい!

と、心に誓ったのです。

たとえば
『意中の彼から電話があった』

とか
『デートに誘われた』

とか
『告られた』

とかにしたいわけですよ。
(なんかそっち関係ばっかりですな・・・)

ま、仕事関係で
『私に来て欲しいと要請があった』
とかでもいいか・・・

でも今のところなくってぇ〜

せめて
『有名人を生で見た!美しかった』

でもいいんやけどな・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
企業の社会的責任
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はブログ内容の質を向上していこうと思います。 ...続きを見る
ぜんだまきん,メールが送れない
2008/01/09 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいメールが多い一年になるといいですね
長田ドーム
2008/01/08 11:02
長田ドームさん、いらっしゃいませ。
ドームさんのブログは硬派ですね、勉強になります。
はい、今年からは良いメールを送ります。
送るんです!
yukie
2008/01/09 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールが送れない マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる