マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ付携帯が欲しい

<<   作成日時 : 2008/01/07 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝、アラームがならなかった・・・

いつも携帯電話を目覚ましにしています。

ベッドの中で目は覚めていたのですが、まだアラームが鳴らないので
布団をかぶってました。

家の人が活動を始めているのにまだ鳴らない・・・

変だぞ?

と思い、時間だけでも見ようと携帯の電源をONにしようとしたら

ウンともスンとも。

今使っている携帯電話、最初から怪しかったのですが
電池の接触が悪いのかして電源が入らないことがあったのです。

電池パックを一度外して入れなおしたら入ったので今回もそれでOKでした。

が、そろそろ使い始めて2年を越えたので本気で買い換えようかな・・・

次はテレビ付携帯が欲しい。

そんなにテレビを見たいか〜?!って感じですが、
なんか・・・・欲しい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ところで昨日は本当は百貨店復活の予定だったのがオフになったので
意中の彼とデートしようと予定していたの。

手帳に先に『デート』って書き込んで
(そしたら本当になるかな〜と思って。←デスノートかって)

ちなみに勝手に思っていたの。

で、電話してみたら出なかった、と。

生まれてこの方、
こんだけ無視されたこともないので
(きっと彼は携帯をトイレに落としたか入院でもしているんだわ)

厄落としに携帯でも買い換えようかな〜と思った私・・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
企業の社会的責任
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はブログ内容の質を向上していこうと思います。 ...続きを見る
ぜんだまきん,テレビ付携帯が欲しい
2008/01/08 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ付携帯が欲しい マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる