マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 機嫌直ったとクリスタル

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年頭からちょっとイライラすることがあったけど
昨日、それは直りました。

そしてこちらが玄関用クリスタル♪

画像
こういうのを置いておくと
外からのよいエネルギーを引き寄せ、
マイナスのエネルギーを取り除いてくれるんですって。

家族が明るく楽しく、暮らせますように!
との願いをこめて選びました♪

楽しいのが一番ですよね、と近頃思うのです。

うちの母、こういった系は信じないタイプなので
薬を普段飲まない人がたまに飲んだら効くように、
めっちゃ効くんじゃないかと。
うちの母、初詣はかかさず行くし、
「4という数字はアカン」
とか
「北枕はアカン」
とか迷信系にはこだわるのになぁ。

いつもうちのオカメちゃんが占めている位置に今だけ入ってもらっています。

オカメちゃん、冬は玄関は寒いのでお部屋に置いてるから。

春になったらオカメちゃんもクリスタルちゃんも両方玄関にいる、って
最強タッグです。

画像


さながら狛犬。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


機嫌が直った訳。

新しい職場にもかわいい男の子がいることに気づいたの〜

いるのは知ってたけど話したことなくて。

昨日偶然、休憩所で2人になって、いろいろお話できました。

じっくり見たら本当にいいお顔だったわ〜

以前、せっかくお食事に誘ってくれたのに冗談だと思って冷たくあしらってしまった男の子に似ている・・・

自分のしたことにほとんど後悔はないタチだけど、このときはアホだった・・・

その後、いろいろバチが当たった気がする・・・

嫌じゃない人の気持ちまで無下にしてしまったバチが・・・
(嫌な人はいいんかい

奴は電話をいまだくれないけど、
彼とお話するからいいもんね〜だバーカ、バーカ。

ほんま、今年もキレるわ・・・

私の電話を無視るなんて100万年・・・いや150億年ぐらい早いねん

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもたのしくよませていただいております
トラックバックありがとうございます。
aqua7x
URL
2008/01/06 19:17
一瞬、オカメちゃんが二羽
いたっけ、とおもいました〜
すいか
2008/01/06 23:35
aqua7xさん、いらっしゃいませ。
こちらこそためになるお話をありがとうございます。
yukie
2008/01/07 09:53
すいかさん
コレは、うちの子が鏡にお腹をギュムッと押し付けていたのが可愛かったので撮りました♪
ふとっちょだなぁ〜
yukie
2008/01/07 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機嫌直ったとクリスタル マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる