マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらし〜

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

パワーストーン好きが高じて、
アクセサリーの手作りキットを買い求めてしまった我が妹・・・

奴は金運・仕事運のアップを求めてアクセサリーを手作りするつもりで買ったようです。

私は手先が・・・・なので作るなんて考えられない。

で、
「姉ちゃんにも何か作ってぇ〜

と言っても、ドケチ&毒舌の人なので
「知るか!」

「姉ちゃんは恋愛に効くやつぅ〜
と言っても

「アホか」

そうしているうちに先週末くらいに

画像


!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★こんなんくれました〜!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

新しい携帯電話用のストラップがなかったのでストラップ。

あのドケチ毒舌の妹が!

それで昨日とか雨やったんかな・・・

「恋愛に効くかどうかはわからんで。私は金運メインで石を選んでるから」

わーい、わーい\(^O^)/

使ってる石は
アメジスト、ルチルクオーツ、ガーデンクオーツ、シトリンだそうです。

ガーデンクオーツは前から気になってたんだ〜
これではわからないけど、
大きいものだと、本当に透明の石の中に庭園があるみたいで綺麗なんです。

う〜ん、
調べてみると
飛びぬけて恋愛用って感じじゃないけど・・・
恋愛には全く関係ねぇ、ってこともないので良しとしよう。

なにより新しい携帯電話とマッチしているので。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西に黄色も必要デス
宝くじを当てるのには金運も必要です。 西に黄色はとても有名な風水ですね。 ...続きを見る
幸運力アップ日記♪〜風水で夢をかなえる〜
2008/01/30 20:42
パワーストーン シトリン
【パワーストーンの気になる話】にようこそ♪パワーストーンの役立つ話や気になる話題を紹介していきますね。今回紹介するパワーストーンの&... ...続きを見る
パワーストーンの気になる話
2008/02/28 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
毒ははいても、優しい妹さんですね!
すいか
2008/01/30 18:18
わぁ〜すいかさん、お帰りなさい。
よかったですね。
またパステル画、楽しみにしてます♪
これはとっても効きそうです(^^)
yukie
2008/01/30 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すばらし〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる