マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を握られる&新年テニス

<<   作成日時 : 2008/01/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これまでお仕事でできなかった新年貸しコートテニスに参加できました。
ゆうに5〜6年ぶり!

テニス仲間との飲み会には参加していたので
テニススクールつながりなのに一緒にテニスをしたことがない人などもいます。

おまけに10年振りくらいにラケットのグリップテープ(っていうんだったかな)
をお取替えしてもらって、なんだか新鮮な気分。

ガットも実は10年は変えてないんだけど、こちらはまだ行っとこう。

コーチにしたらビックリなことみたいだけど。

久々にかつて知ったる仲間と集まって、
数年ぶりのコートでテニスをして、
楽しかった

テニスはいい!

って、宗方コーチみたいなセリフも出る。

まぁ私は、サーブもリターンも相手コートにまず入れるのが先決でしたが☆

あまり『決めよう』とか何も考えずに打っているのでたまにミラクルなコースにボールが決まります。

テニスのあとはお茶をして帰って、それも楽しかった♪

ところでテニスに向かう途中で、飲み物やスナックを買おうとコンビニに寄りました。

若い男の店員さんでしたが

お釣りを返してくれるとき、

「ありがとうございました」

と、そんなに?!っていうくらい手を握って返してくれました。

そういう風に教育されているのかしら?

ちょっとびっくりした。

可愛い男の子だったので
(私のことタイプなのかしら・・?)
と思ってしまった。(出た、病気が・・・)
そうじゃなかったら1日ボヤいたことであろう・・・

話戻ってお茶のときに
私は『結婚する気がないやろ!』と説教された、という話をしたら
「結婚する気があるもないも、ストライクゾーンが若い男なんやからしゃあない」
そして

「今度ご飯食べに行こう、って言ったら『はい、また電話ください』って言われた、それは私が電話しないと行ってくれないってことだよね」
と言ったら
(男性から誘ってほしい派なので)
「そうだ、だから自分から言え」
「何回も断られるようならそれから考えなおせ」
と援護射撃をもらい、
勢いで電話してみたら留守電センターにつながり、今のところまだ折り返し電話がないやん!

こないだはお正月休みにもかかわらず折り返し電話くれたのに。

そのときは勇気がなくて年末の挨拶に終わってしまった奴・・・

きっとまだ気づいてないのだわ。

もしかして仕事用の携帯と思われるのでまさか掛かってると思ってないとか!
お仕事つながりの彼なので・・・
プライベートの電話を教えて欲しい。
でももしかしたら兼用かも。

きっとスキーに行ってるとかで電波の届かない山奥に行ってるとかなのだわ!

お休みの日は昼過ぎまで寝る派だからまだ気づいてないとか!

私は今日からお仕事なのよね・・・

行ってきま〜す

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの女王復活!!
こんにちは、マツケンです。今日はテニス・・・日本でも人気のある、テニス界の女神マリア・シャラポワ、とうとう3つのタイトルを取りました。・ウィン・・・・2004年・全米・・・・・2006年そして今年・全豪・・・・・2008年 本当におめでとう!残りは、全仏のタイトルだけです!でもこれはチョイ厳しいかも???何故かシャラポワは相性が悪い、確かベスト4が一回最高(2007年度)でした。一回戦、ベスト8敗退と苦手にしている気がします。今回の優勝はイワノビッチの若さ(シャラポワも20歳... ...続きを見る
続・・・マツケンの世界!!
2008/01/27 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手を握られる&新年テニス マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる