マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあった27日 日曜日

<<   作成日時 : 2008/01/28 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪は知事選が行われ、
橋下弁護士が当選。

私は胆石で入院中のおば様のお見舞いに行こうと思っていたら、
少し前に退院してしまったので(めでたい♪)
退院おめでとうでおうちに行きました。

おば様、退院したてなのに私たち(私&妹)のお昼の買い物に行ってしまっていた。

もしかして退院したてなのに私たちをもてなそうとしてしまうんじゃないの・・・?と
恐れていた通りに・・・

だからもう少し間をあけて行った方がいいんじゃあ・・・?って母に言ったんだけど
いい、行って来いっていうから行ってしまった我らでした。

それにしてもおば様、胆管にもギッシリ石が詰まっていたとかで、
あと3日病院に来るのが遅かったら死んでましたよ、と医師に言われたそうです。

胆石ってそんな恐ろしいことになると思ってなかったので驚いた。

命にかかわるんですね・・・

よかった、無事で。

で、おば様の家では世間に対して開かれているというか、
いろんな情報が入ってきたなぁ。

単にうちはあまりテレビを見ないからかもしれないけど。

福士さん、いい調子で走ってたから、凄い結果になるんじゃない?!と思ってたら
残念ながら失速・・・

でも彼女はマラソン初挑戦だったんですね。

足がもつれて転んでも最後まで走りきった根性に脱帽。
1位や2位の選手が目立たなかったくらい・・・
(もうちょっと称えてあげようよ、と思ったけど)

朝青龍VS白鵬、横綱の同星同士の戦いは5年振りくらいとかで。

白鵬、先にまわしをとったのでいけるか?!と思いきや、
朝青龍に持ち上げられそうなったのであわや?!ってとこでしたが
白鵬の勝利でしたね。

最初のにらみあい、すっごく迫力があって、気合の入り具合も違ってたね

最初にでてくる旗の数がすごかったので(あれはスポンサー的なものなんでしょうか?)
賞金は莫大だったんだろうなぁ。

いい試合だった。

それにしても外は寒かった・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろあった27日 日曜日 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる