マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪犬のおまわりさん♪

<<   作成日時 : 2008/01/26 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

派遣先に最近入ってきた女の子。
(わたしもまだ新人の部類ですが・・・)
最初からやけになれなれしい子だなぁとは思ってたんですが
放置してたら・・・

なつかれた。

帰りとか、シフトが同じなので待ってくれてる。

休憩時間も一緒・・・

やけに男友達の話ばかりするなぁ、とは思ってたんですが、

昨日なんか、帰りの道中ずっと・・・

モテ自慢。

聞いてられないけど耳に入ってきたのは

「本命君がいるけど、遊んでくれないから浮気してる」

相手は二人だか三人だかいるそうな。

最初は
「そりゃ、本命君、彼女をほったらかしてたらアカンよね〜」

などとコメントしていたが疲れてきた・・・

今は18歳の子が可愛い、とか、
昨日も明け方まで遊んだ、とか、
昨日起こしてあげたから今日も起こして、って言われるかなぁ、とか。

延々とどうでもいい話が続きますねん。

これより『♪』マークがついているところは私の心の中で流れていたフレーズです。
『犬のおまわりさん』のメロディでどうぞ。

女子「ああ〜本命君からメール来てたのに20分もほったらかしてた〜」

私「・・・・」

女子「来いって書いてある〜でもしんどいし〜ほとんど寝てないのに〜」

私「本命君を大事にしてあげないと〜浮気なんかしてるからしんどいねん。いいわね〜モテ    て。普通3人もいないわよ〜」

女子「私がモテてるんじゃないねん〜」

♪嫌味〜を言ってもわからない♪

女子「どうしよう〜本命くん家に行くなら4時起きしないといけない(どういう設定かは不明)。 
   やめとうこかな、『無理』って言っちゃおうかな〜。メールいっぱい来てる〜」

私「私に言わせれば『勝手にすれば?』やけどな」

女子「でも昨日も寝てないんですよ〜私、いけると思う?」

♪ハッキ〜リ言ってもわからない♪

知るか!私は好きな人からメールも来ないわい!!!ていうかメアドも知らない(TT)
なんなら寝不足で死ね!!!!

・・・というわけで延々と自慢が続くので

「私、失恋しかけやから、そういう話を聞くのも辛いわぁ」

と、とどめのつもりで言っても終わらなかった。

・・・・帰り一人でも寂しくないから、わたしのことはほっといて・・・ください。

犬のおまわりさんに吠えられろ!
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪犬のおまわりさん♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる