マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新号が欲しいねん

<<   作成日時 : 2008/01/25 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の吊り広告で見かけ、買おうと思い立った時間帯には
お店は閉まってて、
コンビニに寄っても無かった・・・

家に着いて
妹に
「これを買おうと思ったのに、どこにもなかった」
と報告すると

「あんた、ほんま可哀想やわ」
と、
違った意味で同情された。

それは・・・










コレです。













画像


可哀想でしょ〜

別に性格に問題があると思ってるわけじゃないんだけど〜

むしろ心が美しすぎてダメなのかしら私、って思うくらいで〜

お人よし過ぎていけないのかしら〜とか〜
(やたら語尾が伸びている)

神やキリストくらいの人じゃないとつりあわないのかな〜とか〜
(ああ、可哀想・・・)

・・・・とにかく自分に問題がありそうな気がするんですよね〜

というか友人に
「なんか問題あるんや」
と言われたので、自分で見つけるしかない・・・

ていうか自分を好きになってくれない人を好きになってしまう傾向がある?

ていうかストライクゾーンはそう簡単に変えられない?

ていうか妥協する気はない。

いつまで続くのだ、自分探し・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最新号が欲しいねん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる