マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーンにあの人が!

<<   作成日時 : 2008/01/24 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

ミスタービーンを見てきました。
行動が突拍子なさ過ぎて笑いました。
KYっていうか、まったく自分本位で行動してる。

ビーンはほとんどしゃべらないんだ〜
でも笑わせられるってスゴイなぁ。

ビーンと一緒に行動していた少年の言葉がロシア語だったので感動した。

というのは一時期、ロシア語の響きが好きで勉強していたからです♪

「イズビニーチェ」

「パジャールスタ」
って言うのがわかってうれしかった・・・

ビーンがフランス語が分かるような顔をしながら
「グラシアス」
とか言ってるのがおかしかった。
それ、フランス語ちゃうやん。

まだ見てない人に悪いのであまり言えないですが、
最後のビデオとナレーションが変にマッチしてるのがかなり笑えた。

そしてなにより私は

ウォレム・デフォーが出ていたのにびっくりした。

プラトーン・・・・・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
今週の平日休みは「チネチッタ川崎」で2本鑑賞。 その1本目。 「Mr.ビーン」の映画は昔見た記憶があるけど、アホアホだった・・・ という記憶しか残ってないね。 英国版ヘンなおじさん・・ですから。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2008/01/25 04:23
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
2007年製作のアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ映画。 全米初登場4位、興行成績$33,302,167。 『ビーン』以来10年ぶりとなる、“お騒がせおじさん”ことミスタービーン主演の爆笑コメディー。フランスへバカンスに出かけたものの、次々とトラブルをばらまいていくビーンの珍道中に密着する。前作同様ローワン・アトキンソンが主演を務め、全身で奇妙な英国紳士に成り切ってみせた。 ...続きを見る
シネマ通知表
2008/02/03 00:35
「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」試写会観てきました♪
☆「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」 監督:スティーブ・ベンデラック 出演:ローワン・アトキンソン、エマ・ドゥ・コーヌ、マックス・ボルドリー、ウィレム・デフォー、カレル・ローデン  ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2008/02/17 15:57
「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
英国の人気テレビ・シリーズのキャラクター、ミスター・ビーンのロンドンからカンヌ映画祭までの珍道中を描いたスラプスティック・コメディ「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」(2007年、英、89分、スティーヴ・ベンデラック監督)。劇場版としては前作「ビーン」(1997年)から10年ぶりの2作目となる。本作では、ビーン役のローワン・アトキンソンが顔芸や大道芸など得意の芸達者な面を存分に披露し、十分楽しませてくれる。また、この映画を通して芸術至上主義のカンヌ映画祭を皮肉ったやや辛口な面もうかがえる。... ...続きを見る
シネマ・ワンダーランド
2008/09/30 23:41
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』'07・英
あらすじミスター・ビーン(ローワン・アトキンソン)は教会のくじ引きで、フランスでの1週間の休暇とビデオカメラが当たる。そして彼は一路パリへと向かうが、乗り換えの駅とは全然違う場所にたどり着く。どうにかしてカンヌ行きの列車に乗り込むものの自分を撮影しても... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/02/05 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『Mr.ビーン』観はったんですねぇ^^
突飛過ぎる行動にハラハラしつつ笑ってしまいます(笑)。
あはは。確かにKYですね(笑)。でも何故だか憎めない人です。
沙仔
2008/01/24 18:16
「そんなアホな事、起こるわけ無いやん!」と感じながら、ツイツイ私も引き込まれました。
DRY
URL
2008/01/25 02:46
沙仔さん、こんにちは!
ひとつ間違えば危ないおっさんですけど、ワハハ(^0^)って笑えますね。
yukie
2008/01/25 10:12
DRYさん、いらっしゃいませ。
「それをやるか〜?!」ってことがいっぱいありますが、うん、おかしぃ〜!ですね。
yukie
2008/01/25 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーンにあの人が! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる