マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタービーンはどうなのか

<<   作成日時 : 2008/01/23 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

本日Day offデス

TSUTAYA半額クーポンに踊らされ、借りてきたうち
『奥様は魔女』を見ました。
二コールキッドマン可愛い〜
あ〜あ、私のダーリンも私がちょっと人より変わってるくらいで引かない人がいいわ。

本当は『すべらない話』を借りようと思っていたのに、新作だからクーポン使えず・・・

あと『ショーシャンクの空に』も借りたけど、いつ見よう・・・
日曜はおば様のお見舞いに行くしなぁ

で、本日この後友人と『ミスタービーン』を見に行くのですが、
どうなのかなぁ〜

外国の笑いって日本と違うじゃないですか。

日本でだって東と西で微妙に違うと思うし・・

前作を見てないし、外国の笑いには疑問符を抱いている私なので、どうかなぁ〜

そして早めに出かけ、友人に会う前にランチバイキングをして英語のフリータイムレッスンを受けるというなかなかの詰め詰めスケジュールです。

ランチバイキングは一人で入れて元を取れる奴なので
ちょっと寂しいけど、たらふく食べてきまっす。

ストレスで食べるモードにいるような気がする・・・

家でも普通にご飯を食べて、それから気の済むまでおからクッキーを食べてますがナニカ?

ダイエットは明日から始まる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスタービーンに関するサイト
まずは、ミスタービーンに関するサイトをまとめてみました。 ...続きを見る
ミスタービーン情報局サイト
2008/04/11 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスタービーンは、言葉を喋らないので、そのしぐさで結構笑えます。
楽しかったですよ。
DRY
URL
2008/01/24 02:25
お邪魔します。
お元気してましたか?
寒い日が続きますがバッチリ食べて健康第一で
お互いブログライフ楽しみましょうね。
遅れましたが新年の挨拶に代えさせて頂きます。
PS:既にあし@で挨拶済みでしたらごめんなさい。
ビーン昔夜間にNHKで放送している分を観ました。何も考えずに見れて悪い印象はなかったな〜
たかパパ
URL
2008/01/24 12:25
DRYさん、こんにちは。
はい、ビーンはほとんどしゃべらないんですね。ピングーみたいなノリかと思いました。
笑いました♪
yukie
2008/01/24 16:34
たかパパさん、お久しぶりです。
寒いですね〜大阪も雪がチラホラしました。
こちらこそよろしくお願いします。
ビーン、すごい奴すぎて笑えましたよ〜
(^^)
yukie
2008/01/24 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスタービーンはどうなのか マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる