マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えられへん

<<   作成日時 : 2008/01/20 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・って、キム兄みたいな感じですが、
昨日、考えられへん出来事がありました。

湯たんぽ割れた。

ていうか割れてた。

私の湯たんぽさんは樹脂製なんですが、
朝、顔を洗うときまではなんともなかったのに、
仕事から帰ってきたら妹が

「悲しいお知らせがあります」

と言うので

なんじゃらほい?(懐かしい言い回し・・・)と思ったら、

「あんた、今日、湯たんぽ無いで」

「なな、なんで?!」

「お湯入れたら漏れてた」

・・・なんか、ヒビてたらしい・・・

「どんだけ乱暴に扱っとんねん」

などと言いがかりをつけられ・・・

だって、その日の朝までなんともなかったのに・・・

悲しい・・・

冷え性なのに。

お布団に入ってもお布団、あったかくないんだ・・・

一瞬、使い捨てカイロをつけて寝ようかと思ったけれど、それはキケン!と書いてある・・・

お風呂に入り、体があったかいうちに速攻で布団に入ろうと思ったけれど、

髪を乾かしたり、化粧水をはたいたり・・・

女ってやることがいろいろある。

ひとつ気づいたのは、

歯だけは湯船につかりながら磨けばよかった・・・

昨日はお布団に入っていてもなんだか寒かったです・・・

そして湯たんぽ売り切れで地元の店にはなかったので

いつまで湯たんぽの無い寒い日々が続くのか不安です・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は特に冷えますよねえ。私も電気毛布
なしでは眠れません。妹さんのふとんに
もぐりこむとか。。?寝る前に体操すると
血行がよくなりふとんに入っても温かい
ですよ。私はよくビリーのさわりをやります。
すいか
2008/01/21 00:55
すいかさん、寒いですねぇ〜
しかも今日、都会に出たのに湯たんぽを見てくるのを忘れてしまった私です・・(TT)
今日は体操しようっと。
yukie
2008/01/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考えられへん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる