マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えたけど…

<<   作成日時 : 2008/01/19 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、持参物があり、派遣会社へ行きました。

期待せずに向かったんだけど、会いたい人の姿は見かけました。

路上で向こうから歩いてくるのに気づいたんだけど、
おっきい荷物を引っ張ってて(出張かしら?)、人と話しながら歩いてたから、
私に気づいてくれなかった…
もしや気づいてて無視か?!

まぁ3回しか会ったことないからな〜

もう少し早く着けば、お話する時間もあったのかな〜と思ったり(´Д`)

でも気づいてて無視でも
気づいてくれない時点でも私の恋は終わってるのかな〜

声を掛けるのは、連れがいたのでためらわれたし、
ストーカーと思われるかもしれないのは情けないし・・・

でもKっち、やっぱり別にイケメンじゃなかった…

なんで好きになったのかわからない☆ 
電話での説教がよかったんだろうな〜
(意外とM?)

『年下のイケメン好きがダメ!』
と、友人にいさめられたが、
『イケメン』の項目が外れたので許して欲しい・・・

諦めが悪いのも私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukieさん、オトメですね〜
折角あえたアンチイケメン、気持ちに
正直になって、頑張れ〜大荷物でヒトと
話しながら歩いてたら、周りに目がいきませんよ。
すいか
2008/01/20 00:48
すいかさん、ありがとうです〜(´O`)
遠くからでも気づいて欲しかった・・・
とにかく彼のおかげで前の仕事は頑張れたので、師匠のような気分です・・・
yukie
2008/01/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会えたけど… マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる