マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳白色に魅かれた

<<   作成日時 : 2008/01/16 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は買うつもりはないのに買ってしまった・・・
画像


ムーンストーンとセレナイト。

いつも目的を持って石を買いに行くんですけどね。

浄化用のセージだけ買おうと思ってお店に入ったら、つい・・・

なんでか両方、乳白色。

手持ちのコレクションを見てみれば、

白は持ってなかったです。

水晶は持ってるけど、これは透明だし。

どちらも癒し系みたいなので、よっぽど癒されたいのね、私・・・

ところで現在、親戚のおば様(母のお姉さん)が
胆石の手術中なんですが・・・

ものごっつ時間がかかっている。

6時間はかかっている。

さっき
「まだ終わってないねん」
の報告を受けた。

よっぽど取りにくいところに石がいっぱいあるそうな・・・

あ!今、『終わった』メールがきました。
麻酔がさめるのに1時間だって・・・

とりあえずよかった。

なにが言いたかったかというと

おば様の手術が無事終わるようにパワーストーンに願掛けしたのですが、

たとえ胆石とはいえ、万が一の事があったらそのパワーストーン群(しかも石は複数である)は土に返そうかな・・・と思っていた私です。

パワーストーンもいい迷惑やな。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宝石は趣味ですか?

ポチッとしておきました。
silver1202
URL
2008/01/17 19:51
おば様の手術、無事に済んで良かった
ですね。powerstoneも土に返されずに
済んでほっとしてるんじゃないっすか?
すいか
2008/01/18 00:49
silver1202さん
高くない宝石が好きです・・・(><)
yukie
2008/01/18 09:46
すいかさん
ありがとうございます。
石が大小あわせて20個近くあったんですって・・・
今度見せてくれるって言ってたけど別に見たくないような・・・
yukie
2008/01/18 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乳白色に魅かれた マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる