マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい、わーい \(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/01/14 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とうとう買っちゃいました〜

テレビ付携帯♪

出勤前にショップへ行って、希望を伝え・・・

結局、これまでの私なら考えられない最新機種を購入してしまいました・・・

前は最新が出てから、それまで最新だった機種を格安で購入する派だったんです。

ショップのお姉さんの口車に乗せられてお勧めの
「毎月の通話料とあわせて2年かけてお支払いいただくコースがあります」
コースで・・・

そうすると月々2000円くらいの支払いになるんです(本体価格のみ)。

べ、便利・・・
助かる。

でも目くらましに合ってる気もする・・・


そして希望のひとつはカラーが
『ブルー』。

ラッキーカラーというか
私の場合、自分に欠けているカラーがブルーだと分かったので
(占い研究結果による)
持ち物をブルーにしようと思ったのです。
今年は幸福をがむしゃらに追い求めようと思って。

で、
「今、ブルーで在庫があるのがこの2つで・・・」
と、お姉さんが持ってきてくれた。

ひとつはキムタクがCMしているやつ。

綺麗なブルーだったがアンチキムタクが頭をもたげ、違うほうを選んでしまいました・・・

私、女キムタクになりたいけど、アンチキムタクなんです(複雑〜)。

すごいの、コレ。
画像


テレビが見れるだけじゃなくて録画もできるなんて〜
(なに?いまさら・・・と言わないでください)

冷静に考えたらそんなに出先でテレビも見ないと思われますが、
時間つぶしにいいじゃないですか〜

しかも戯れに見たとき、好きな人が出ていたりしたらすぐさま録画できるんですよ〜

なんかイイ♪

そして購入後、現在派遣でライバル会社に勤めているにもかかわらず、
思いっきり『○コ○』とプリントされた紙袋で出勤したのは私です・・・

その節は本当にすみませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!最終機種を購入されたのですね♪
ワタシもブルーの携帯ですよ。ラッキーカラーかどうか分かりませんが(笑)。
ワンセグ携帯は電車の中や待ち時間などに重宝してます^^
yukieさんも楽しいワンセグライフを!
沙仔
2008/01/14 13:08
うわ(((^^;)恥ずかしい誤字(笑)。

最終×
最新○

でした。スミマセンm(__)m
沙仔
2008/01/14 13:10
沙仔さん、こんにちは♪
言われなきゃ気づかなかった迂闊な者です。
ワンセグ、なんかいいですよね〜
私、あんまりゲームをしないので、絶対、待ち時間などにいい!と思ってます。
yukie
2008/01/14 14:00
派遣で競合他社の紙袋をもって出勤とは
ケンカ売ってますよね(笑)
私も、今の携帯の前は画面が大きくて
映像がきれいだったのでSHシリーズを
使っていましたよ。
masa69
URL
2008/01/14 14:05
masa69さん、いらっしゃいませ。
そうなんです。
何も考えずに買いに行って、あとで冷や汗かきました。
やはり○ャープは液晶の会社だから映像がいいそうですね!
yukie
2008/01/14 14:31
なるほど、録画できるって便利ですねえ。オタク主婦の私は一日テレビつけっ放しなのでワンセグは興味がいきません
。。何より、老眼にあのチっコイ画面は
キツイ。。
すいか
2008/01/16 01:00
♪すいかさん
確かに画面、小さいですね〜
でもなんと!テレビでお目覚めもできるんですよ。
つい見ながら布団の中で時間が過ぎてしまう危険もありますが・・・
yukie
2008/01/16 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わーい、わーい \(^O^)/ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる