マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い年になる!

<<   作成日時 : 2008/01/01 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

あけましておめでとうございます。

いきなり去年の話から始まりますが、
紅白歌合戦、見ちゃいました〜

まずEXILEでウルっときて、
コブクロで完全に涙を流してしまいました。

EXILE、1番しか歌ってくれなかったのが不満です。
他の人を削ってでも全部歌って欲しかったわ〜
『Lovers Again』ホンマに好きなんだもの。

コブクロの歌は誕生秘話を聞いてしまったので、
知らなかったら泣くことまではなかったかもしれないけど・・・

よかった〜

白組勝利で文句なしです。

ドリカムの美和ちゃんも見事復活で感動しましたよかったね。

で、紅白後は『ガキ使』を見て、
大爆笑しながら新年を迎えました。

いつも『行く年くる年』でおとなしく迎えていたので
笑いながらっていいな、と思いました。

ガキ使はビデオを撮っておいたので前半は今朝見ました。
めっちゃおもしろかった。

今年は大笑いしながら新年を迎えたし、良い年にするぞ!

「良い年になりますように」
ではなく
「良い年になる」
って断言したほうがいいらしいですよ。



今年は良い年になる!



みなさんもね。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



今年の抱負は『愛し、愛される人になる』にします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜 DREAMS COME TRUE
ちゃんとあなたに 伝わってるかな? ...続きを見る
PV部屋,良い年になる!
2008/01/03 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
今年もよろしくです!
元旦ファブィ

断言は確かに大事ですね。
シンも今年中に1000話つくる!
ではw
見習猫シンΨ
URL
2008/01/01 22:58
おめでとうございます!
そうですね、きっと良い年に
いや必ず良い年になります!
ところでyukieさん、私も紅白
みましたのよ。My Favorite Group
は、PORNO GRAFFITTIなんですの。
8年前からライブに通う、ごっつい
ファンなんですよ。わかいでしょ。
いや、ばかいでしょ。今年もよろしく
です!
すいか
2008/01/02 01:20
見習猫シンΨさん
こちらこそよろしくお願いします。
1000話って・・・1日3つくらいつくるんですか?
スゴイ・・・
yukie
2008/01/02 14:02
すいかさん
今年もよろしくお願いします!
ポルノもいいですね〜あの声の伸びがすばらすぃ〜です。
ライブ話も聞きたいなぁ。
yukie
2008/01/02 14:06
むー。
冷静に考えたら1日3つは……。
見習猫シンΨ
URL
2008/01/04 10:22
見習猫シンΨさん、
勢いですよ!勢い、大事ですよ!!
yukie
2008/01/04 10:48
明けまして おめでとうございます〜^^
本年もどうぞ宜しく(o´-ω-)o)ペコッ
勢い 大事ですね〜確かに!
良い年にしましょう〜(´∀`*)

コブクロの歌は私も大好きです^^
涙が出ますね〜
miraku
2008/01/05 08:45
mirakuさん、いらっしゃいませm(_ _)m
鳥さんたちもご家族もよい年になりますよ!断言。
yukie
2008/01/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い年になる! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる