マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメちゃんの目が・・・2

<<   作成日時 : 2007/12/08 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オカメちゃんの白内障が進んでしまった・・・
風邪が治って安心していたのに。

右目をよ〜く見たら白っぽく濁っていて、
指を近づけても気づかない。

またも病院に連れて行き、院長先生に診ていただきました。

先生の反応からすると、そう深刻でもなさそう・・・

ブスッと注射をされて帰ってきました。

お薬は今飲ませているものを引き続き飲ませてくださいとのことでした。

ただ、体重が激減なので気になさっていた。

2日前に比べ5gくらい減っていたので

体重が維持できているようなら良いが、

減っていくようならまた連れてきて、とのことでした。

オカメちゃん、高齢なのでいろいろガタが・・・?

オカメ介護になってしまうんだろうか・・・

でも先生は
「筋肉が発達してるし落ちてないから大丈夫と思うけど」
とおっしゃっていた。

「カゴから出さないのが一番安全」
とおっしゃってましたが

うちの子はずーっと昔からカゴの外に出、いたずらし、
一緒にご飯(白ご飯のみ)を食べたりしてきたからストレスもなく
筋肉も発達したと思うので
いまさら閉じ込めたほうがストレスとなって老け込むのでは・・・
と心配です。

カゴから出せ〜ってうるさいし、
好奇心が旺盛だし、
だから若いんだと思うんだけどな〜

どうでもいいけど待合室で
知らないお姉さんに

「かわいい〜
って言われてうれしかった・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカメちゃんの目が・・・2 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる