マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS I wish...

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい子たちが仲間入り。

最近、遠ざかっていたけれど
久々にパワーストーンショップに行きました。

アイアゲートちゃんとラブラドライトちゃんです。

画像


←アイアゲートちゃんとネックレスにするためのホルダー的な。

アイアゲートは瑪瑙らしいです。

瑪瑙の中で目みたいになってるのがアイアゲートちゃんらしい。

全ての邪気から身を守り、願いを叶えてくれるそうです。

ラブラドライトちゃんは青緑っぽくて光の加減で部分部分がキラキラして
さながら小宇宙です。

不思議な偶然を引き寄せる石ですって。

セージをたいて浄化して、
精魂こめ過ぎて疲れました・・・
(願いをこめようと気張りました)

願掛けにも気合入れすぎて消耗する私って一体・・・

ところでうちのオカメちゃん、
今日も片目をつむっていたので念のため病院に連れていきました。

元気は元気です。
カゴから出せ、出せ、とうるさいし。

目は、だいぶ炎症が治まってるので大丈夫でしょう、とのこと。
食欲もあるし。

でも注射はうたれた。

そして先生の軍手に穴が開いていたのは最初からなのか
うちの子のせいなのか気になった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I wish... マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる