マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月用DVD

<<   作成日時 : 2007/12/31 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと大掃除が終わったぁ〜
普段から綺麗にしているとこんなにてんてこ舞いになることもないのに☆

ここ5〜6年ほど、元旦除く前後はずっとお仕事をしていたので
今年はゆっくりできる。

年明けは貸しコートテニスにも久々に参加しちゃうゾ☆

<本題>
昨日、ヤ○ダ電機にお正月見るようのDVDを買いに行きました。

T○UTAYAで借りてもいいけれど、
英語の勉強したいので
どうせなら お気に入りmovieを
自分のものとしたい。

でも、なかなかいいのが見つからない。

自分が持ってる
『さよなら、クロ』っていう邦画があるんですが、
それは英語字幕もついていて、(音声は日本語のみ)
もちろんお話も大好きで、
それが結構ステキな教材になると思ったので、
邦画もチェックはしたのですが・・・

よほど好きな映画じゃないと”買う”まではいかない。

諦めて帰ろうとしたところ、

見つけました!!!

今ならなんと
劇場公開版より長い、完全版本編収録。
メイキングDVDが別について、
特別価格、¥2,841!!!

私が選んだのは
『ハンニバルライジング』
なのでした・・・

けっしてグロ映像が好きなのではありません。

あくまでも美しいウリエル君が見たいから。

ついでに英語音声も聞いて勉強になるし。
ウリエル君、フランス人だけど。

メイキングもついてるなんて、
もっと違ったウリエル君が見られるってこと・・・・

なんてステキ・・・

最後になりますが、今年はネッ友が増えてたいへんうれしかったです。

今後も紛うかたなき独り言のときもありますので
生暖かく見守ってください・・・

みなさま、よいお年を〜
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも年末の大掃除が無事に(?)終わりました。
yukieさんにとって今年は新しい発見の1年だった様ですね。
又yukieさん節楽しみにしてますよ!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。良いお年を迎えて下さいませ♪
沙仔
2007/12/31 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月用DVD マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる