マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断結果、出ました

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会人になったら
本当の友に出会うのは難しいって聞いたことがあるけれど
私はむしろ社会人になってからのほうが素敵な友達に出会えています。

多少傷つく、遠慮のない辛口アドバイスを言ってくれたり。

もしかしてもっと前からいたのに自分に聞く耳がなかっただけなのかもしれないですけど。

「あんた、周りの人が優しいから生きてこれただけやで、感謝しいや」
に始まったアドバイス・・・(これは泣いた)

で、テニスサークルの忘年会で
またも新しいアドバイザーが出現。

「yukieさんは結婚する気はあるんですか?!」

「あるよ」

「ないでしょ。好きなタイプの年齢層は?」

ここで18から・・・と述べるのは
私の中の倫理委員が止めました。

「25歳から30歳かなぁ」

「25歳?!無理!!」

どうせ(ここで一句)
『いけてると 思ってるのは 自分だけ』
ですよ。

「同い年とか年上は?」

「考えたこともない」

彼は、本当に結婚する気があるならその辺を狙うはずだ、と言う。
本気で真剣に選んだらすぐに相手ができるはずだ、と言ってくれる。

別に結婚したくなくて年下を選んでるんじゃなくて、
惹かれるのが年下なの!

私の敗因は『イケメン好きで年下好きなこと』だそうです。

でも今好きな人は、イケメンと思ったことはないぞ。
不細工じゃないけど。

確かに不細工かイケメンかと言われると、もちろんイケメンを選びますが。

ほんじゃあ、このまま負け続けるじゃん。

「結婚したくなくて、遊びたいんでしょ?!」

・・・う゛う゛う゛・・・
なんでやねん、男だって若い女が好きやんか。
なんで女は許されへんねん。

思うに、男の人だって普通の人は25歳にもなると落ち着きたいのよね・・・たぶん。
年齢に関係なくチャラチャラしてる人はしてるけど。

私、落ち着きたくないのよね、きっと。
どっちかというとチャラチャラしてるような気がする。

う〜ん、まだまだ遊びたいかも。

真剣に結婚したいと思ってる人にはキツいのかも。

年上好きの冒険家の若い男性を募集しようかな・・・

もうひとりのアドバイザーは
「騙されたと思って年上と付き合ってみろ」
と言う。

そうすれば包容力もあってきっといいと思うと思う、と。

でも私、男性に包容力を求めてないような気がする。

こういってはなんですが、
うちの父さん、包容力がなかったから。

男性にはもう包容力なんてないものと思ってるというか、期待してない。

でも本当に包容力のある相手に出会ったらコロっといくかもね。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断結果、出ました マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる