マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっつ小さな達成感♪

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も忘年会でございました♪

自動車の運転免許で原チャを運転している私は
(←余計な情報)
最寄の駅まで原チャで行きます。

行きしな、ガソリンの残量が危ないことに気づきましたが
ガソリンスタンドが無く、

(帰りに寄ろう)
と、そのまま駅へ・・・

帰り、駅の一番近くのスタンドに寄ろうと思ったら、
もう閉店だった・・・

どど、どうしよう?!

家までガソリン持つ・・・・・いや、絶対持たへん!!!
限りなくEやん。

かくなる上は・・・セルフのガソリンスタンド。

なににおいても他力本願な私は、セルフなんてやったことございません。

でもしょうがないの。
おうちに帰れない。

夜遅いので本当に無人なの。

ええと・・・
ガソリンを選ぶねんな、
レギュラー、ハイオク、軽油、と。
いつもレギュラー。タッチパネルを押す。

ここからが問題。

ガソリンの『量で選ぶ』
いつも7Lくらい入れてもらってるから・・・
あ゛れ?10Lからしか選べない・・・溢れるって。

戻る。

ガソリンの『値段で選ぶ』
いつも800円くらいだから・・・
あ゛れ?1000円からしかない・・・溢れるって。

戻る。

じゃあ残るは『満タン』?!
でも、車の満タンだとしたらめっちゃ溢れるって。

わからへん。

やめる?

でも絶対途中で原チャを引きずることになるぅ〜〜〜

奥のほうで原チャにガソリン入れてる人に聞きに行こうかな〜

でも残る『満タン』でやるしかない!!

で、『満タン』ボタンを選んで
ノズルを取ってレバーをひき、恐る恐る入れてみると・・・
タンクの入り口までガソリンが入っているのが見えてきた!
よし!!
で、止めてノズルを戻すと精算できました〜
わーいわーい\(・◇・)/

でもその後、精算機をすぐに見つけられなくてまた焦った・・・・

セルフガソリンスタンドで
夜中に一人でボタンを押すごとになにかしゃべっていた原チャライダーは私です・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごっつ小さな達成感♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる