マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年しないと!

<<   作成日時 : 2007/12/29 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年のうちに吐き出し、すっきりしないと。

出戻り決定だった百貨店ワーク。

先方担当者が断ってきたとか!
しかもメールで!!

で、派遣担当が電話したら先方担当者休みで話ができなかったそうな。

『人が足りてるから』が理由らしいんだけど、
こっちにしたら、新しい仕事と調整して行ける日を出したのに、
どういうこっちゃねん!!!

派遣ってこんなもの・・・?

派遣だからってそれでいいの・・・?

しかも同じ派遣会社から派遣されてる子も日程を減らされたとか。

それに、百貨店は年末年始開いてるけど
派遣会社は昨日で仕事納めだったので、
もし派遣担当がそのメールを見なかったら
私の仕事始めは派遣会社の仕事始め日より前なので
確実に百貨店に行ってましたよ!!!!

電話で連絡が筋でしょう。

気が小さいのかな?

でもとにかくリベンジしたい気持ちが一杯だったので
「ダブルで行きたいから、今度は頑張るからって言っておいてください」
と言ったら派遣担当は喜んでくれて
「年明けに伝えます!」
と言ってくれた。

でも一晩寝たらふと

(私〜トリプル+1ワークのつもりで頑張ろうって予定組んだのに。こんな風に失礼な?ことをされて、というか振り回されて、それでも復帰する意味あるのかな?)

と思ってしまったのです。

手の込んだ嫌がらせか?S・・・?

元同僚は戻ることをすっごく喜んでくれたけど

もしかしたらそれだけでも戻る価値あるかもしれないけど、

果たしてそうか?

もしまた
「戻って」
って言われたら
「無理」
って言っちゃおうかしら・・・

そしてこんなつまんないエピソードは来年書かなくて済みますように!
と思いました。

ちっ、困ってるなら助けてやろうと思ったのに・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜本当に失礼な話ですね!
すいか
2007/12/30 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年しないと! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる