マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間があるって・・・

<<   作成日時 : 2007/12/28 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月からはきっと忙しい日々がまたやってきます。
が、
ここ5年くらい 年末年始はアルバイトで
『ケ』のつくサービス業をやってきたので休みは
元旦の1日だけでした。

本業の冬休みはずっとバイトして・・

初詣も行かず・・・(すなわちデートもなし?悲しい女だ・・・)

またルーティンワーク突入、していました。

ところが今年は違います。

とうとうそのサービス業を卒業してしまいましたので、

派遣先企業がお休みである限り、

冬休みは冬休みなわけで・・・(純君風・見てなかったけど)

時間があって、テレビも余裕で見ることができて

大掃除ももうちょっとは丁寧にできそう・・・

もしかして、恒例の年明けテニスにも参加可能?!

時間があるってすばらしい。

○○さん、初詣一緒に行ってくれないかな〜

種は蒔いたけど、
デートは男性から誘って欲しいのよね・・・(意外に古風)

とりあえず今日明日は忘年会があるので飲み食いにいそしみます。

話変わって

お仕事、今年は昨日で終了でした。

最後に電話したご家庭の奥さんに

「よろしければ資料をお送りしますが・・・」
と言ったら

「資料もらったらまたすぐ電話くるでしょ〜?」
と言われ、

「・・・しちゃいますねぇ〜。あ!でも年末のお休みに入るのですぐじゃないですよ!年明けですよ!」
と言ったら笑ってくれて、

「楽しい人でよかったわ〜。じゃあとりあえず資料、送っといてもらえる?」
と言ってもらえました。

なんだかうれしかったエピソード。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間があるって・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる