マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチエイジングの仕方がわからない

<<   作成日時 : 2007/12/27 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、
電磁波を浴び続けると老けるんじゃないか?説を
唱えましたが・・・

トルマリンってアクセサリーで身に着けてるだけでいいのかな〜

家でPCを触るときは
ブラックトルマリンのブロックを置いてやってるんだけど、
置いてるだけで電磁波を吸収してくれるんだろうか・・・?

手に持ったほうがいいのか?悩む・・・

そばに置いてたら電磁波をブロックしてくれるものなのか?
手に持って初めて体に帯びている電磁波を吸収してくれるのか・・・?

はたまた気のもんか・・・?

ほんと、新しいお仕事がPCを見つめっぱなしなので

目には見えないけどなにか悪いものに晒されている感が否めない。

目は乾燥するし、疲れるしなので、
コンタクトをしたままさせる目薬を購入しました。

ちょっとボヤくけど、
新しいお仕事は電話によるサービス提供なのですが昨日

「ご用件は?」
と聞かれたので説明しかけたら

「留守番なので説明されてもわからない」
と返された。

じゃあ聞くなよ。

でも自分は似たような電話がかかってきたら冷たくあしらってたので
因果応報なんかな・・・

これからは気をつけよう・・・

最初から聞く耳を持たなかったら
お得な情報も入ってきませんよ、みなさん。

気持ち悪い人が来るからって集まりに行くのを避けてたら
もしかしたらカッコイイ人だって来るかもしれないのにチャンスを自分で狭めてしまいますよ・・・

なんのこっちゃ。

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの長女は、女工哀史並みに朝から夜12時過ぎまでパソコンとにらめっこ(着メロ作りやら作曲やらで)。体調激悪なのは
電磁波の影響もありますよねえ〜それから
私もセールス電話に冷たいけど、気をつけ
ます〜
すいか
2007/12/27 23:46
すいかさん
絶対、電磁波の影響あると思いますよ!
うちの妹もPCばっか触ってて、意味もなく立ちくらみしているし・・・健診要?
電磁波防止グッズを購入しようと思います。
電話、すいかさんちにも掛けてしまったらごめんなさい・・・
yukie
2007/12/28 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチエイジングの仕方がわからない マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる